応援コメント

第28錠 赤と白」への応援コメント

  • もう(笑)!ひかれあう恋人たちの雰囲気は何もかもが満たされていて、部外者が入り込む余地、ぜんぜんない。ことあるごとにギューっとするふたり、なんだセイラちゃんも抱きしめるのが好きなんじゃん、ごちそうさま!◇◇◇とはいえ、セイラちゃんの心にきざす影。『色』の問題はわからないけど、彩葉の問題は、誠司、あっさり解決できるんじゃない? なんも心配してない誠司だけど、なんだかそれがこれからの問題になりそうな…。雪桜さん、次も待ってますよん!

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >部外者が入り込む余地
    この2人、相思相愛なんですよ。あと、イロハの事があってから、セイラも積極的に言葉で伝えようとしてるのもあるのかな?

    >それがこれからの問題になりそうな…
    いつか紹介すると言ってましたから、いつか紹介するのでしょうね。波乱が来そう!笑