応援コメント

第26錠 秘密」への応援コメント

  • ああ、彩葉に強く親近感を覚えました。オカンの傍若無人、僕も手を焼いたなあ・・・。母親って息子のプライベートに踏み込んできますよね、唐突に、気分で、理由もなく。なんなんやろ、あれ。雪桜さん、息子ってそんなに「自分のもの」感、感じさせるものなの?ぐへぇ(いささかうんざりな息子)(昔の話ですよもちろん笑)◇ともかく、お話の序盤にも関わらず早くも追い詰められはじめた彩葉。気をつけろ、たぶん作家さんのキャラいじりの標的になってるよ! イケメンの原罪に必死に立ち向かえ!(わあ楽しみ笑ククク) 次も待ってます!

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます。

    オカンは、確かに傍若無人かもしれないですね!唐突に、気分で、理由もなく…には笑っちゃいましたが、勝手に部屋に入って、勝手に掃除する生き物ですよ、オカンは!笑
    (私も気をつけよ)

    >キャラいじりの標的
    よくわかってますね。確実に標的になってます。いっぱい困らせたい!笑

    編集済