応援コメント

第18錠 迷子」への応援コメント

  • うーん…キスにたどり着けない原因、誠司にあるのか、セイラちゃんにあるのか、まだ何とも言えないですね。ほんとに恋心はむずかしい。でも確かに言えるのは、二人はそのことについて、ずっと考えてるってこと。そこにたどり着くまでの時間はわからない。でも確かに、幸せははっきりと彼方に輝いてる。何だかいい感じの二人、ああもう、ああもう!←うまく説明のできないもどかしさ

    それにしても、ラビリオくんの中身の話になったら、セイラちゃん一気に冷たくなった笑。ときめく女の子にも地雷はあるってことね。用心用心。(なぜ地雷を用心する役って大体男なんだろうね?女の人ってなんかずるい。次も楽しみ)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    >キスにたどり着けない原因
    どっちでしょうね?笑
    お互いに想いあってるのに、先に進めないもどかしさ。書いてる方も、センチメンタルな気分になります。

    >ときめく女の子にも地雷は
    女の子の地雷って難しいですよね!時々、気に触ること言ってないかな?と心配になることがあります。というか、人には何かしらの地雷がある気がする…
    私は、食事中に下品な話をされると、一気に冷めますよ(笑)