応援コメント

第17錠 契約」への応援コメント

  • 彩葉のシリアス回。誠司のトキメキ回との、この落差。そりゃあ彩葉は誠司のお気楽さを冷ややかに見てしまうよね。ふたりがわかり合える日、来る気がまったくしないよ笑。それにしても「色」を売るとは、いったい何してるんだろ、彩葉。(親父の借金?謎はいよいよ深い) 次も楽しみです。←チューチュー言ってたのがちょっと恥ずかしい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >彩葉のシリアス回
    チューチュー回でなくてすみません。今回は、彩葉サイドでした(笑)

    >ふたりがわかり合える日
    まぁ、この感じじゃね。まさに陰と陽で、対極にあるような二人ですよ。

    >「色」を売るとは
    一般的にはアレかな(身体を売ってる的な…コソッ)でも、父親の借金で、危ない人に捕まって売らされてるんだとしたら、黒崎家、闇が深すぎてね…汗

    まぁ、やばい親子と家族になってしまったのは、確かです。誠司は大変だー(笑)