応援コメント

第16錠 違和感」への応援コメント

  • ああ、もしも親密になれない原因が二人のどちらかにあるのなら、それはいつか、二人が離れてしまう原因になってしまうんじゃないか……などとチューをかわされた男は悲観的に考えてしまう気がします。すべからく男はセンチメンタリストでロマンチストでエゴイストだから。←やや自嘲気味に

    セージ! もうバカっぽく可愛げに突き進め! 
    チューチューチュー!

    難しく考えるのが苦手な男フォロワーより! 
    (次も楽しみチューチューチュー!)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    >チューをかわされた男
    寸止めされちゃいましたね(笑)これは辛い。誠司、色々考えちゃいそうですね。

    >もうバカっぽく可愛げに突き進め!
    おバカに行った方が、いい気もしてきました。それか、事故チューでも起きればいいのに!笑