応援コメント

第15錠 タイミングとうさ耳」への応援コメント


  • 編集済

    こんな状態がまだ続くなんて、読者の僕もどうにかなっちゃいそう!(ドキンコドキンコ) やっぱりスキンシップ密にして雰囲気上げてゆくのがいいのかなあ…などと真剣に考えてしまう、まるで我が事のように…。(多分今日はずっとこんな感じ笑。次も楽しみ)

    (カドカワ児童文学賞、考えたりしてますか?)

    追伸!
    雪桜ファミリーの中から誰かに登場してもらえばいいじゃん!
    (お兄ちゃん魔王とかね笑)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >スキンシップ密にして
    それが一番な気はしますよね!でも、この二人スキンシップは、それなりにしてる気もする。人前で抱きついてるくらいだから(笑)

    >カドカワ児童文学賞
    そうなんですよ!この忙しいタイミングで新たな賞の告知が!
    溺愛と異世界転移ですって…どうしよーかなー?短編だし、何か書いてみようかな?でも、ネタは出てもキャラが育たない…