応援コメント

第14錠 わがまま」への応援コメント

  • うわぁ!イチャイチャ続いてムズムズそわそわするよぅ/// ←使い方あってますか笑

    誠司の「わきまえる」はどこか変です笑。ガッコはじぶんち並みの扱いなんですね。だいぶオープン。パンイチでアイスくわえて歩き回りそう(しかもテレビのリモコン足で拾う)←僕もオープンですね笑

    キスに向かってテンション上がってゆく二人! 次回もムズムズそわそわぁ///

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >/// ←使い方あってますか笑
    あってますよ。照れを文字で表現して見ました(笑)
    やっぱり、怒られちゃうかな?笑

    >誠司の「わきまえる」
    誠司のわきまえるは、確かに変かも?学校でわきまえてないから、セイラに怒られてるのに(笑)

    >次回もムズムズそわそわぁ///
    すごい、使いこなしてる!笑