応援コメント

第11錠 キスと不安」への応援コメント

  • ああ、誠司の一見アホな笑顔のなかには、実は影がさしていたのか......(漢字に格上げ)。考えてみれば、なにも悩みのない者などいないのだ。それを越えようとするガンバリが、ふたりの両想いをどうか壊さないように。しかしわからないぞ、波乱好きな作家さんのことだから...。←警戒(学習されてきました笑) きたれ、幸せな波乱よ!(矛盾は承知) 次も楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >漢字に格上げ
    まさか、格上げされるとは!笑
    誠司にも、何かしらの影があるようで、先に進めないのにも理由があるのかな?

    >学習されてきました笑
    もう、常連の読者さんたちが鋭くて、最近、ドキッとしちゃうことが多いです(笑)
    でも、この作品も波乱がいっぱいなので、お楽しみに~