応援コメント

「病めるときも、健やかなるときも」 ①」への応援コメント


  • 編集済

    ふふふ。女心は複雑ですね。
    営業時代に、カッコいい上司に「あ、その髪型いいじゃん」とか言われた時にはトキメキましたが、入院中に、ちょっと粘着質なオジサマに「シャンプー変えたぁ?」って言われた時にはゾゾゾゾゾ……。

    そんなことを思い出しました。
    人によるんでしょうね(笑)。

    作者からの返信

    緋雪さん、こんばんは。昨日はどうもありがとうございました。(*^^*)
    あーわかります。ルッキズムはだめとか云われそうでもありますが、肝心なのはかっこいいか否かではなく、言い方なんですよね。「いいじゃん」とさらっと、軽い感じで云ってほしい。でも粘着質wな人が匂いのことを云うと、なんだかどこまで近づいて嗅いでんねん! って感じになりますよね(笑)
    次に行きまーす。


  • 編集済

    烏丸千弦様

    未紗さんって、あの岸谷晴名さんの髪サラサラのお姉さんだったんですね。彼女がサッカー部のイケメンフォワードの片倉くんからラブレターをもらった後、髪をショートにした理由が、ここで判明しようとは!

    佑さんはきっと良きパパになると思います。率先してお風呂に入れてくれたりしそう(*^^*)
    「So Much in Love」は結婚式でふたりでデュエットしたら、最高にハッピーな曲ですね♬

    ええ――っ!? 次のお話で、もう最後!?
    最終話はじっくり読ませていただきます。他のエピソードでコメントできなかった分も含めて、思いの丈を込めて。

    作者からの返信

    ブロッコリーさん、いっぱい読んでくれてありがとうございます!

    佑はほんと、いいパパになると思います。むしろ子供にデレデレすぎて、甘やかしすぎて怒られるかもw
    "So Much in Love"はもう、幸せいっぱい、甘々ラヴラヴでこっ恥ずかしいくらいの曲です♪ いろんなアーティストにカバーされているので、聴き比べるのもおもしろいかもしれません。

    編集済
  • 最初のほう読んで、あーなんかめんどくさい子~って思ったんですけど(笑) 佐渡家のお嬢さんでしたか!忘れかけていた頃に別エピソードでの登場って嬉しいですね。
    そうか、お姉さんそういうことだったんですね...。今は頼りがいのある伯母さんで。この後どう展開されるのか楽しみです。

    作者からの返信

    柊さん、こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。
    ねー、めんどくさいですよねw でも女の子ってこれがけっこうデフォルトな気がするので厄介です(^^;

    沢渡家のお嬢さん(笑) なんだか、久しぶりに帰った地元の子に会ったみたいな反応、すごく嬉しいですw 倫瑠もそうですけど、これがやりたくて短篇集にしたんですよね。後篇にはお父さんとお母さんも出てきますので、お楽しみに♪

  • 未紗さんの話、ほぉ、そうかって思いました。
    男の子って究極、過干渉と無頓着に分かれますよね。
    ちょうど真ん中くらいの人がいたらいいけど。
    たしかに相性かもしれませんね。

    おっと、タイトルが気になっていたのですが、
    やっぱりオメデタですか。(//∇//)

    佑くんの反応、どうだろうな。
    気になります。


    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちは。
    おしゃれを褒めてほしい気持ちは誰にも多かれ少なかれあるでしょうけれど、人の恰好をとやかく云うのは好きになれないという……まあ勝手な話だとは思いますけどね(笑) やっぱり相性なんでしょうか。あ、女性が男性の恰好をあれこれ云うのは多いかな? うちも、放っておくとTPOもへったくれもないうえに、寒くても一枚増やすとかしないんでしょうがなく(^^;

    はい、タイトルで察せられるとおり、最後はめでたく〆ます!
    昔はできちゃった婚なんて世間体が悪いとか恥ずかしいなんて云われましたけど、いつの間にかすっかりふつうになりましたねえ。むしろオメデタでもないと結婚する理由、きっかけがないというか。

    女性から「できちゃったの」とか云われたときの男性の反応って、いろいろ 出 る 気がします(笑) さて、佑がどんな反応をするか、楽しみにしていてくださいね♪