応援コメント

第80話:ウ・ストゥーフナ?」への応援コメント


  • 編集済

    なんだろう、言語の特徴とか法則を見出して、ちょっとずつ訳せるようにしていく作戦かな(* ゚Д゚)
    「ウ・ストゥーフナ」が、「これなに?」って意味だとしたら、それでミチャに色々たずねたら色んな物の単語が分かるかも!
    アル様すごーい!!!!

    最新話まで拝読しました!
    Twitter「声優さんとコラボ企画」へのご応募ありがとうございました!

    作者からの返信

    みつなつさま

    最新の第80話まで一日で完走、ありがとうございました! 応援コメントをいただきながらだったので、パブリックビューイングみたいな気分でした! とてもはげみになります!

    「ウ・ストゥーフナ」の意味、次回で明かされそうです。

    コラボ企画、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

  • 何語!?w
    また一つミチャちんの謎が……!★

    作者からの返信

    小濱宗治さま

    ミチャちん、謎が増えちゃいましたね。

    でも、謎が解けるきっかけにもなりそうな……。