応援コメント

第79話:ミチャのオモチャ」への応援コメント

  • 人が増えると出る問題、人間関係…ですね。カナの負担も考えてあげてよ!って言われても、頼られて呼び出されたほうにも自負とプライドが、というところでしょうか。

    作者からの返信

    Joe Jan Jack さま

    ほんとうに難しいですね、人間関係。

    カナも高校生。そうそう上手くは立ち回れないようです。

  • うーーーーん、難しいですね(;´・ω・)
    100%じゃないシールドで集中砲火を受けるわけにもいかないし、かといってずっと逃げててもペト様を助けることはできないし……。
    何か作戦を考えないと(´・ω・)ムムム

    作者からの返信

    みつなつさま

    はい。いよいよもって難しい状況になってきました。「ハーレム」チームの団結にほころびが生じないといいのですが……。

  • GLBα5……エグい設定を持つロボですねー!
    カナの作戦の中でどう機能するのか……ちょっとワクワクします★

    作者からの返信

    小濱宗治さま

    応援コメント、ありがとうございます!

    はい。ロボットの設定、いろいろありそうですね。この先、うまく書けるか心配ですw