応援コメント

第57話:フラッシュバック」への応援コメント

  • カナは頑張りすぎだなぁ、と思って読んでたので、ちゃんと寝れてよかった!
    メンバーも揃ってきてワクワクします!

    作者からの返信

    Joe Jan Jack さま

    カナはたしかにがんばり屋さんですね。

    クセの強いメンバーなので、どうなりますやら。というか、作者の技量的にさばき切れるのか……。

  • おおおお、、カナちゃんの弱々モードに不覚にもドキッとしてしまった。。頑張れ。。。

    作者からの返信

    田舎の鳩さま

    ドキッとしちゃいましたか! カナも、いろいろがんばっているので、応援していただけて、きっと喜んでいると思います!

  • 今回は平和な回でしたね。
    謎はこれから解けていくのだろうけど、なんだかドタバタしそうな予感がしますw

    作者からの返信

    小濱宗治さま

    いつも応援コメントをいただき、ありがとうございます!

    そうですね、最近ちょっと不穏な話が多かったので、平和な回になりました。キャラが増えてくるにつれて、さわがしくなってきました^^