応援コメント

第46話:なに、これ?」への応援コメント

  • 黒ブーメランとあわせて、ミチャのことも色々と気になりますね(´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつさま

    また謎がひとつ深まりましたね。

  • カナちゃんの能力と拮抗する能力があるのかも?

    不思議能力がこちらだけという保証はありませんからねぇ……。

    作者からの返信

    はい、異世界ですから、まだまだ状況は不透明です……。

  • え〜〜なんかミチャちゃんの言語も気になってきたな…

    作者からの返信

    デニーッ!

  • 無人機とは興味深い。どんなテクノロジーで動いてるんでしょうね〜。

    作者からの返信

    小濱宗治さま

    応援コメントありがとうございます!

    はい、気になりますね! カナがモヤってるのも、そのあたりと関係がありそうな……。