応援コメント

第39話:ハーレム作っちゃえば?」への応援コメント

  • ずっと題名を見て、ペト様一筋のカナちゃんがハーレム作るの!?って不思議に思ってたけど、なるほど……こういう流れですか!(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさま

    はい。40話近くになって、ようやくタイトル回収(一部)という......。辛抱強くお付き合いいただいて、ほんとうにうれしいです!

  • うぅ、少しでもペーターを疑ってしまった自分の頬を殴り飛ばしたいです。

    それはともかくとして、面白い展開になってきましたねぇ〜、新しいキャラクターの名前も沢山出てきて……。

    これからも執筆頑張って下さい!!

    作者からの返信

    ナギさま

    最新話も読んでいただいてありがとうございます!

    ペーターのことは、カナでさえ疑心暗鬼になるようなシチュエーションにしたからね^^

    新しいキャラたち、うまく描き分けられるか、不安ですが、楽しみにしていただけたらうれしいです!


  • 編集済

    おおー! いよいよタイトル(半分)回収?本筋がぐんと進んできた感じがします。ナギちゃんナイスアドバイス! そして序盤からちょいちょい名の出るユウトさん、まさかのミチャが知ってる? 意外なとこが繋がってきましたね(*´・д・)

    作者からの返信

    星太さま

    そうなんです! 39話目にして、ようやくタイトル半分……。

    ユウトは一体どうしているんでしょうね。