応援コメント

第37話:ひょっとして見えてる?」への応援コメント

  • 空戦!
    いや、エアシップチェイスと呼ぶべきか。
    また面白くなってきましたよおおお!
    てか、続き待ってましたw

    作者からの返信

    小濱宗治さま

    応援コメント、ありがとうございました!

    チェイスがなかなかチェイスらしくならないので困っているのですが……小濱さんにそう言っていただけるなら、ちょっと自信出てきました!

  • 士官スーツのミチャ、ギャップがあって可愛い(笑)

    光学迷彩でもレーダーで捕捉されてしまってるとすると、逃げ場がないですね。4つの船に囲まれ、さらに頭上に巨大な船……すごく危険な感じが!

    作者からの返信

    星太さま

    いつも応援コメントありがとうございます!

    士官スーツのミチャ、コスプレですね。万事休す? のような状況ですが、どうなりますか。続きをお楽しみに!