応援コメント

第26話:過去と未来」への応援コメント

  • ペト様、本当に素敵だなぁ(*´ω`*)(ため息)

    カナちゃんはペト様について知ってる事も知らない事もあるのがいいですね!作品内では描かれてなかった部分もこうして知れて、ちょっと意外な一面が見れたり(笑)モテたくて詩を書いてたなんて、可愛すぎるっ!

  • 推しに「あなたを守ること」って言われるの最高すぎる……w
    ペト様やっぱ行動もイケメンすぎるぅぅぅう!w

    作者からの返信

    こういうこと、サラッと言っちゃうからね~

    さすが、カナの推し!

    編集済
  • 先輩やペト様の評価
    神は崇拝から生まれる

    ……なるほど、カナは創造神!


    ところで、キティラ島と聞くと、「アンティキティラ島の機械」が思い浮かびます。

    作者からの返信

    ああ、あれですね! 画像は見たことありましたが、キティラの近くなのですね。知りませんでした。

    私がイメージしていたのは、ヴァトーの『シテール島への巡礼』でした。

  • 最高かよ(ハモり) ペト様はいつもど真ん中ストレートを投げてきて素敵です(*´∀`)

    作者からの返信

    星太さま

    最高かよ、いただきましたw いつも応援、ありがとうございます!

    そう、ペト様は、ど真ん中ストレートキャラですね。素敵と言っていただけて光栄です! 変化球もいけたりすると、もっといいんですが、どうなりますやら……。