応援コメント

第24話:危険な遊び方はやめましょう」への応援コメント

  • カナぁぁあ、是非その画力と能力で、肩車の絵を……私に送るんだ……っ。

    作者からの返信

    絵を描くと、具現化しちゃうから……。

    というわけで、今回はミチャ回なのでした^^

  • これはスマホも量産しなくてはですね。

    地球にあったものだけでなく、想像でも創れるということは、もっとハイスペックなスマホも自由自在?
    想像力と作画能力、どちらが創造力に寄与しているのでしょうね。

    作者からの返信

    カナの能力、かぎりなくチート的なのですが、彼女はそのことをあまり自覚してないようです。

    鉛筆画でも、具現化すると色がついたりしちゃうので、作画能力より想像力が優位って感じでしょうか。

  • うひょう、尊いですねぇ

    作者からの返信

    ナギさま

    たくさんの応援、どうもありがとうございます!

    尊いなんて言っていただけて、うれしいです!