応援コメント

第21話:日食」への応援コメント

  • なんだろう……なんだか嫌な雰囲気……ザワザワします(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつさま

    この世界、ところどころ不穏な雰囲気がありますね。

  • ペト様は何やら気づいちゃったのか!
    つか、ちょっとした所で見えるペト様の優しさ好きだわ。

    作者からの返信

    ペト様に伝えときます^^

  • 雰囲気が‥‥おおお‥‥

    作者からの返信

    ちょっと不穏な雰囲気ですね^^

  • カナの絵は「リアリティがある」
    転じて、その画力がリアルに繋がると知っている?

    更に言うと、帰宅時間とバス停を利用することを知っている。
    異世界を認識することができる立場。

    はて、招いたのは誰だろう?

    作者からの返信

    ああ、なんかいろいろ見透かされている気が(笑)

  • 石碑を書いた人物、何となくあの人かなあと思いながら読んでいます(ネタバレになるといけないので名指しは控えます)。
    そして日食……何だか不吉な予感がしますね(>_<)

    作者からの返信

    星太さま

    いつも応援、ありがとうございます! ここまでお付き合いいただいて、感謝感謝です^^

    石碑の人物、ナイショにしておいてくださいねw (答えが出るのはまだ先ですが...)