応援コメント

第18話:川底の散歩」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱミチャ可愛いよ!w
    圧倒的可愛さにやられるんっすけど?w
    いいな~、この三人のやり取りずっと読みたくなるwww

    作者からの返信

    ミチャのなにしでかすかわからんところは、書いてても楽しいですw

    だんだん家族っぽくなってきました♪

  • 思えば水魔法ってこういう風に水を操る事だと思うのです。

    そうすると、何もないところから有を生み出すカナの具現化能力はとてつもない。

    ドリムノート(古い)も使わず、紙すら増産出来るとは……。

    今後、分厚い設定資料が生きてくるのですね。

    作者からの返信

    ドリムノート、知らなかったのですが、他の読者さんに教えていただきました。

    ほとんどチートなカナの能力、当人はその自覚があまりないようです。設定資料のこと、さすが、お見通しですね。

  • ミチャやペト様、主人公の掛け合いが好きです!!こういう世界は僕も行ってみたいって思っちゃいますね。

    ミチャが日本語を話せるようになるのかというのも、見ていきたいです。

    今日はこれで用事なので無理ですが、明日も読ませていただきます!!

    作者からの返信

    ナギさま

    貴重なお時間を割いて、お読みいただき、どうもありがとうございます!

    掛け合い、気に入っていただけて、何よりです! この世界、見た感じより、ちょい物騒なようですが、魅力を感じてくださるのは、書き手としてとてもうれしいです!