応援コメント

第16話:ライン・フロム・異世界」への応援コメント

  • おぉーっ!連絡がつく!?
    このまま、ペト様と楽しくほのぼの暮らしていくのかと思ったら……帰れる方向に進んでいきそうな……!(* ゚Д゚)
    元の世界では行方不明ってことになってるのかな……やっぱり、皆すっごく心配してますね(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつさま

    まさかの異世界間通信! 業界初? いや、そんなことはないですね。

    女子高生が急に連絡とれなくなって丸二日。リアルで起こったら、やっぱり大騒ぎですよね。

  • 前半と後半の展開のすさまじさよ!w
    あとタイトルがめっちゃ成程感あったわwwwイイセンス!w

    作者からの返信

    ここ、けっこう苦労したエピソードなんですw (書き始めるまでに数ヵ月のブランクがあったり……)

    元の世界にいるナギちゃんとのラインでの会話は、描きたい場面でした!

  • ドキドキの展開……と思ったらまさかの夢! そうですよね、急ですもんね笑

    作者からの返信

    星太さま

    夢オチ、使ってしまいましたw 楽しんでいただけたらなによりです^^