応援コメント

第15話:新しい家族(後編)」への応援コメント

  • たくさんの箒が水くみしながら踊っている光景が……。

    世界がペト様だらけになったら、ひとつくらいわけてもらおうかな(゚A゚;)ゴクリ

  • 着実にペト様との距離が縮まってきていますね…!ミチャが転がり込んできて二人きりにはなりにくくなってしまったけど、これからどうなるんでしょう?ワクワク。

    作者からの返信

    Joe Jan Jack さま

    いつも応援コメント、ありがとうございます!

    やっとメインキャラ出そろいました(笑)。ストーリー展開は超スローですが、続きも楽しんでいただけたらなによりです!

  • ペト様の気持ちがちょっと垣間見えて……カナちゃん!ペト様を大事に幸せにしてあげてっ!って思ってしまいました(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつさま

    ペト様の気持ち、すこしずつ、なんですよね。カナを応援したい気持ちになってもらえたら、うれしいです!

  • 一人で寂しい時に、自分の絵を描いて自分を想ってくれている、そう思うと確かに、惚れてしまうやろ~! ですね。

    作者からの返信

    桁くとん さま

    そうですね! ペト様もそういうところにほだされているんでしょうね!

  • 最後の方エモい……。
    軽妙な語り口に設定や人物の重さが絡み合って、めちゃめちゃスッと入ってくるし、胸に響く展開だな。応援したくなる~~!

    作者からの返信

    軽妙な語り口などと言ってもらえてうれしいです! 応援ありがと~!

  • 必要とされるって、とても嬉しいことですよね!
    もちろん、ある程度以上の好感度や信頼感は必須ですが(笑)

    作者からの返信

    そうですね!

    必要とされるのと、欲されるのとは、似ているようでちがう。ペト様、わりと荒んだ人生だったようで^^