応援コメント

第14話:新しい家族(前編)」への応援コメント

  • カナちゃんの絵師さんとしての能力をめちゃくちゃ活かせるのが素敵!

    ちょっと疑問に思ったのですが、カナちゃんがペト様の絵をもう一枚描いたら、ペト様がもう一人出てきちゃうのかな(´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつさま

    はい、カナが絵を描ける人でよかったです。

    それにしても鋭いご質問。その場合、どうなるんでしょうねえ......。

  • 描いてアイテムが作れるのは便利ですね。
    私だと絵がヘタだから、どんなパジャマになるか恐いですが(笑)

    作者からの返信

    仲津麻子さま

    応援コメントどうもありがとうございます!

    便利そう、楽しそうである半面、うかつに絵を描けなくなる世界でもあるようです。

    私も、絵が下手というより、自分ではまったく描けない人なので、この世界だったら苦労しそうです。