応援コメント

第5話:召喚――ペト様!」への応援コメント

  •  ペト様の行動や発言を見ていると、もしかするとこれはカナの夢や妄想が具現化した世界なのではないかと感じました。

     例えば、「なるほど、そういうことでしたか!」とペト様がカナの要領を得ない説明にすぐに納得しているシーンがありました。現実的に考えるなら、もっと詳しい事情を聞こうとするはずです。でも、ペト様は彼女の言葉を鵜呑みにしているかのようです。

     彼女の純粋な乙女心が垣間見える展開になっていて、なんだかカナがかわいく思えます。

    作者からの返信

    マジック使いさま

    応援コメント、ありがとうございます!

    カナの夢や願望が具現化しているというのは、ある意味その通りのようです。

    ペト様については、思っていることをなかなか表に出さない人です。口では「なるほど、そういうことでしたか!」と言いながら、おっしゃるとおり、まったく納得はしていなくて、ひとまず状況を観察している、みたいな感じなのかもしれません。

  • たいへんご無沙汰しております!

    懐かしいです……そして、大人気ですね!

    ベトさんは、男の自分から見て目指すべき存在だと感じます。

    多忙ですが、再読させていただきます。
     

    作者からの返信

    宗谷ソヤナーさま

    応援コメント、どうもありがとうございます! 人気はどうでしょう......まあ、細々と続けております。

    ペト様を応援していただけて、うれしいです! お忙しそうですが、ご無理のない範囲でまたぜひどうぞ。

    ナリユキ君も再(々)公開中ですね。応援しています!

  • おぉっ!ペト様登場!!(* ゚Д゚)
    お風呂に入ってないから触られるの困るって……カナちゃん、乙女!!

    作者からの返信

    みつなつさま

    とても「乙女」とは言えないところもあるカナですが、こういうところは、やはりね(笑)。

  • まさに夢物語ですね。夢は覚めるのかな?

    作者からの返信

    覚めないほうがいい夢もありますものね^^