応援コメント

25.『息子』ーyutaka」への応援コメント

  • おお……!
    出た時からこれは間違いなくサザの——とは思ってましたが、てっきり息子というから弟がいてそれが囚われてるのかと……こうくるのか🤔
    共闘は熱いぜッ!!

    作者からの返信

    返事遅くなってしまって、ごめんなさい…💦
    いつも読んでもらっててすごい嬉しいです、ありがとうございます…😭😭😭
    そうなんです、この女の人は実はそんな事になってました…!
    ここの部分を思いついた時、自分で一人で熱くなってました😂一緒に熱くなってもらえて安心しました笑

    超激ゆるの更新頻度なので大変恐縮ですが、一応最後までプロットはあるのでエタりはしない予定です…!

  • やばーーーーー!面白ーーーーー!!!
    続きが気になりすぎて語彙力失っててすみません!!!
    めいさん展開の持って行き方お上手!!!!

    作者からの返信

    やったー!!😭😭😭
    自分では面白いのでは!と思って書いてますが、
    一人で書いてると果たしてこれ自分以外が読んで面白いのか?と分からなくなることが多いので、そう言ってもらえると嬉しさひとしおですね😭
    褒められてめっちゃ嬉しいです〜🙌褒められると伸びます…🥰笑

  • あぁぁー!!ようやく!ここでようやくですわよー!!
    この腕の立つ女暗殺者、出てきたときからもしや?と思ってましたが「息子」がいるって……あれ?じゃぁ、サザの弟?でも同じ名前……って読んでたらキターーーー!!
    そういうことか!ここでそう繋がるのですね!

    サザの母親が仲間になったらすんごく心強いぞ!ずっと騙されてた復讐心もメラメラ燃えてますからね!
    でもユタカの母親を殺したことは事実だし(多分それもサザを人質にとられて言うこと聞くしかなかったんだろうけど)、その辺りもどうなるか気になるところ。
    でもまずはサザ奪還です!早くしないとウスヴァに手籠めにされちゃうっ!!←それはない。

    作者からの返信

    月音さん

    わーん!お忙しい中こっちまで読んで頂いてありがとうございます!!😭

    このお母さんの勘違いのところはこのお話の中で最初の方で考えて書いてみたかったところなので拾ってもらえて嬉しいです…✨


    そして、さすが月音さん!!!!細かく読んでもらっててめちゃくちゃ嬉しい…
    そうなんです、お母さんはすごく力強い仲間ではありますが、この時点でユタカがあの時の王子だと知らないので、この後ちょい波乱(?)します…!

    超緩め更新なので恐縮ですがまた覗いてもらえると大変喜びます…🥰

    編集済
  • びっくりです!
    なんと、ザザのお母さんだったんですね!
    年配の暗殺者に「もしかして」という思いはあったんですが、息子さんがいると聞いて、じゃあ違うか・・・と思って油断しておりました。
    物語が加速してゆく予感💛
    楽しみにしております!

    作者からの返信

    滝野れおさん

    いつも読んでもらってとても励みになってます!!!😭ありがとうございます!
    そうなんです、実はこの女の人は……!でした。生き別れということもあって、あんまりサザと似てない雰囲気の人にしたくてすごく口が悪い人にしたのですが、台詞書くのが今までに無い楽しさがあった気がします…☺️笑

    こういう、重大な秘密なところを書いている時、ばれてないかな?と結構心配になってたりしますがばれてなくて良かったなあと心底安堵しています…!

    この後ユタカ達はみんなでサザを助けにいきつつ、次あたりからまたサザ目線のお話に戻る予定です…!

    ゆるめの更新頻度で大変恐縮ですが、頑張りますのでまた覗いてもらえたら励みになります…✨

  • ええええええ!!!これはびっくり……!!!!
    殺さなくてよかったぁぁぁ、まじのマジで……
    さすがユタカさま、ナイス……!!!
    力強い味方になりそうですね‼️さすがサザちゃんのままん!!!強いわ……

    作者からの返信

    凛々サイさん

    いつも読んでもらってありがとうございます😭
    そうなんです実は…
    こういう秘密系ってばれてないかな?って書きながらどきどきしますね。大丈夫でしたか…?

    生き別れてるので、あんまりサザと似てない感じの印象にしたくて、すごく口の悪い人にしてみたら台詞を書くのが逆に楽しかったりしました…笑
    お母さんの才能をめちゃくちゃ受け継いでるサザ、多分お母さんが、父には絶対に似るな、全部私に似ろ、と死ぬほど願ったからだと思います。
    実はそういうとこで繋がってるみたいのがいいなーと思って書いてみました。
    次からみんなで一緒に頑張りますのでまたお時間があれば覗いてもらえたら大変喜びます…✨

  •  な、なんと…!
     この真実は熱すぎる。

     これはもう共闘するしかない。そして心強い仲間ですね。

    作者からの返信

    MACKさん

    いつも読んで頂いてありがとうございます😭
    実はこの人は……!でした!
    もしやばれてしまっているかしら…と考えながら書いてましたがばれてなくてよかったです…☺️笑
    生き別れなのもあり、サザと雰囲気はあまり似てない感じにしたくて、すっごい口悪い人にしたらセリフ書くのが思いの外楽しかったりしました。

    かなり心強くなったユタカたちはこれからお城の方に助けに向かいます。
    女の子一人増えたので、きゃっきゃしてるシーンがまたちょっと書けそうで私が楽しみだったりします。
    そういうの書くの好きなんです…

    またお時間があれば覗いてもらえると大変喜びます…✨
    いつも本当にありがとうございます!