応援コメント

6.事実」への応援コメント

  • わぁぁあ、色んな事実が明らかになって。サザの精神がいっぱいいっぱいな気が。

    女魔術師の策士っぷりがなんだか引っかかります…
    ここからどう出てくるのか。

    まだまだ過酷な道ですが、ひとまず捕虜を返してもらい帰るというその約束だけは果たされたのかな…それだけは良かったなと。
    2人を信じて続きも楽しみにしておりますーっ!!

    作者からの返信

    スキマ参魚さん

    最新まで追いついてもらってありがとうございます…✨
    お察しの通りあの女は割と大事な人だったりします…👀
    とりあえず当初の任務は成功したのですが代わりにすごくしょんもりしてしまったサザ、お時間が許せば見守ってもらえたら嬉しいです☺️

    編集済

  • 編集済

    いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!業を背負うしょんもりヒロイン!!!大好きぃぃぃぃ!!!!!(はぁはぁ)
    いやこれはめっちゃくちゃ面白いですよ!!
    面白すぎて、☆はレビューの時と思っていたのについつい押してしまいました!!!!!(笑)

    続きまだですか!?

    作者からの返信

    結月 花さん

    わああああああ花さん!!!
    星までありがとうございます!!😭
    星に恥じないように頑張って書きます!!

    しょんもるヒロイン…いいですよね…!
    花さんのようにそこ分かってくださる方が居てくださると私のやる気が超絶アップしますよ…!!!!🙌🙌わーい🥰

    続きがんばりますー💪

  • なんとおおおお😱😱😱😱
    想像以上の真実😱😱😱😱
    悪い予感しかしない……
    ユタカさまが喋るたびに、そーだそーだもっと言ってやれ‼️と、何度も思いました(笑)
    どうなるのーー気になりすぎる、ほんとに😱😱😱

    作者からの返信

    凛々サイさん

    話の最初からすごく絶望的な事実が発覚してしまう二人なんです…💦

    基本幸せになる方向の話ではあるのですが、その過程で二人がまためちゃくちゃ頑張るので楽しんでもらえたら嬉しいなあと思って、、
    頑張って更新します……☺️