応援コメント

1.夜明け」への応援コメント

  • おっじゃまっしまぁぁぁぁっす!!
    カーテンの隙間から、ユタカとサザの寝室にお邪魔してますよ☆ウフフ。
    暗殺部隊もゆっくりと認められているようで、サザたちの居場所が確定しつつあってほっとしてます。そしてリヒトは留学してるんですねー。母(サザ&月音←ぇ)は寂しいぞ。
    ささ、ユタカとサザの第二幕を楽しませてもらいますねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    作者からの返信

    月音さん!!!!

    続編まで読み始めて頂いてありがとうございます!😭どうぞ、月音さんなら最早隙間と言わず入って下さい…!🌟笑

    リヒトが行ってしまって私もちょっと寂しいのですが、後々彼はまた前と同じようにすごく重要なことをやってくれる予定…!です。

    こちら緩めの更新になりますがお時間ある時に覗いてもらえると嬉しいです…!

  • ユタカさまが………!!
    いる……!!!
    喋った………!!!!!

    はーーユタカさま、待ってたわ~~😍😍😍

    作者からの返信

    凛々サイさん

    そこ😂😂😂
    すごい笑いました😂😂😂😂😂
    これからどんどん喋りますよ!!笑

    真剣に答えると、続編はユタカ目線の話とサザ目線の話が半々くらいになったので、前作よりもだいぶ喋りそうです!!!🥰

  • 続編が出るの待ってました!
    これから楽しみです。

    作者からの返信

    滝野れおさん

    えっ本当ですか!!!!🤯
    そんなこと言って頂けるなんて思っても見なかったので、すごくありがたいです…!

    気合い入れて書きます!

    ややゆるめの更新頻度になりそうですがお付き合い頂ければありがたいです…✨