応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 迷子のお兄さんでしたか。
    こんなところでひとりは危ないよと声をかけたパターンかと思いましたよ。

    ドサクサにまぎれて可愛いって言えましたね。
    よかったよかった。
    もう俺からはなれるなよ
    とまで言えればなおよかったのですけれどね。

    作者からの返信

    ナンパだと大騒ぎした岡田くん。あと、真昼も勘違いしましたね。見頃に大外れです(*´艸`)

    もう俺からはなれるなよ。あぁーっ、それ言わせればよかったー!Σ( ゚Д゚)
    問題は、ヘタレな岡田くんがそこまで言えるかどうかです。

  • 岡田くん、照れながらも、かわいいと言えましたね!

    作者からの返信

    今まではダメダメだった岡田くんですが、ここでようやく少しはいいことろを見せられました。
    岡田くん、よかったねヽ(=´▽`=)ノ

  • キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

    作者からの返信

    これまでちっともいいところがなかった岡田君。ついに活躍の場面がきました!(^o^)!

  • ユキちゃん、岡田くんとは対照的に何というしっかりっぷり!✨めでたく恋が実ったら、間違いなく岡田くんが尻に敷かれるタイプになるんじゃないかと……(キュートなお話に可愛くない想像かぶせてすみません!笑)

    作者からの返信

    尻に敷かれる。まさにその通り(ノ≧▽≦)ノ
    二人がくっついたら、岡田くんがグイグイ引っ張るぞって雰囲気を出しながら、実はユキちゃんが主導権を握ると思います(*´艸`)

  • よくやった、岡田くん!!! 急に男になりやがって。もうこの年頃はすぐ成長するのねえ(急におばちゃん)

    作者からの返信

    たくさん失敗や勘違いをした岡田くんですが、最後の最後で見事逆転ーっ!(^o^)!
    夏は少年を大人にするのです(ノ∀`)

  • 誘致な???と思ったら悠長な、ですかね。

    まあ、結果オーライでした。

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。

    またしても岡田くんが失敗を重ねてしまうところでしたが、結果的にプラスになりました!(^o^)!

  • 岡田くん、ちゃんと言えましたねー。しかもいい雰囲気。

    作者からの返信

    この土壇場で、ついに言うことができました。
    今までダメダメだった岡田くんですが、一気に大逆転です!(^o^)!

  • コメント失礼いたします。

    >「気にすることないよ。彼女が知らない男に声かけられてたら、そりゃ慌てもするだろうね」
    お兄さん、なにげにグッジョブですよね。
    彼女と言われて動揺するでしょうけど、結果的に可愛いと告げることができた気がします。

    作者からの返信

    ナンパと思って動揺し、彼氏彼女と言われて動揺する。しかし、それが見事に良い方向に動きました(#^^#)

    お兄さん。知らず知らずのうちに、真昼達よりキューピッドやってます(  ̄▽ ̄)

  • ユキちゃんに何事もなくて良かった(*´艸`*)
    岡田くんが勢いで本音を伝えることができたので大満足です。二人とも初々しい反応で可愛いなぁ(∩´͈ᐜ `͈∩)♡

    作者からの返信

    岡田くんは、このトラブルがなければ永遠に可愛いと言えなかったかもしれません(;^_^A
    しかし、災い転じて福と成す。勢いで伝えた本音、しっかりとユキちゃんの心を揺らしたみたいです(*´▽`*)

  • 岡田君、ついに言えましたね~!(*´▽`*)
    おめでとう~!ヾ(*´∀`*)ノ
    これで二人の仲も進展するでしょうか?( *´艸`)

    作者からの返信

    さんざんヘタレなことをやってきた岡田くんですが、ようやく言うことができました。
    長年片思いを続けながらも、ちっとも気持ちが届いていませんでしたが、それを覆す第一歩になるかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ

    編集済
  • 岡田く――んっ!(≧∇≦)
    やった!言えたね!
    お兄さん、全然ナンパとかじゃないけどグッジョブでした!

    作者からの返信

    お兄さん、ナンパどころか見事なアシストをしてくれました。ありがとー(ノ≧▽≦)ノ

    彼がいなければ、岡田くんはちゃんと可愛いと言えたかどうか。
    後で、お兄さんに感謝しているかもしれません(#^^#)

  • キャーッ(≧▽≦)
    勘違いしちゃった!恥ずかしー!
    でもこういうのが青春ですよねえ。
    知らないお兄さんがキューピットになってくれましたね。
    かわいいとも言えたし、ユキちゃんもドキドキしてくれてるしいい感じ!

    作者からの返信

    全力の勘違いからの自爆でした。恥ずかしー(*/□\*)

    だけどその一生懸命さが、結果的にユキちゃんをドキドキさせました。失敗もドキドキも、甘酸っぱい青春の1ページです( 〃▽〃)

  • 沖くん、冷静。

    そして、思わぬ展開からの、かわいい発言でしたね。
    これは、ひょんなことから、岡田くんたち、うまくいくかもですね。

    そして、沖くん、すっごくいい男じゃないかって思っているんですが。

    作者からの返信

    可愛いと言って一番驚いているのは、他ならぬ岡田くん本人だったかもしれません(#^^#)

    そして、沖くん。
    岡田くんは飛び出していき、真昼もそれに続こうとする中、彼一人が冷静でした。
    実は自分の中では、沖くんはイケメン枠の設定なのですが、これまでの話の中でそれを伝えるのは難しいかなと思っていました。
    すっごくいい男と言ってくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 岡田君、いいところを見せましたね。
    かなり好感度も上がったのではないでしょうか。
    いい雰囲気ですね。

    作者からの返信

    今までいいところのなかった岡田くんですが、ようやく活躍を見せることができました。
    恥ずかしい勘違いもしちゃいましたが、それも挽回して、今はいい雰囲気です(*´▽`*)

  • ユキちゃんに可愛いって言えましたね。さて、付き合うところまでいけるのか?
    そして真昼ちゃんはキューピットになれたのか?

    作者からの返信

    ようやく、よ~やく可愛いって言えました。付き合えるかどうかはわかりませんが、それにつながる一歩にはなったと思います(#^^#)

    真昼ははたしてキューピッドだったのでしょうか? やったことといえば、強制的に二人きりにしただけのような気もします( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    岡田くん、ユキちゃんを可愛いって言った。(*´艸`*)
    思わぬハプニングでいい雰囲気に……。
    このまま上手くいくと良いですね。(*´∀`*)

    作者からの返信

    可愛いと言えないは、二人きりにさせたらはぐれるは、ナンパと勘違いして飛び出していくはで散々だった岡田くんですが、ここでようやく挽回できました。

    岡田くん、よかったねヽ(=´▽`=)ノ

  • うおおー、恥ずかしい人とは! 岡田くんのことですね。見捨てましたね、真昼ちゃん笑
    でも、ちゃんと言えましたね可愛いって☺️
    とてもいい雰囲気ですから、このまま……

    作者からの返信

    真昼「岡田くんと一緒に出ていったら、私達まで恥ずかしい思いをするところだったよ~」
    なんて思っているかもしれません(  ̄▽ ̄)

    岡田くん、ようやく可愛いと言えました(#^^#)