応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 膝をついて崩れ落ちる岡田くん。
    うん、それでいいと思う。崩れ落ちてもらおう。

    これはあのパターンかな? そうなのかな。
    パターンからはずれたネタが書けたらすごい。

    作者からの返信

    岡田くん、なんだか話を進めていくにつれ、どんどんダメダメになってる気がします。これは、盛大に崩れ落ちてもらいましょう( ̄▽ ̄;)

    あのパターン、はたしてその通りになったでしょうか?

  • ユキちゃんとはぐれちゃいましたか。岡田くん、はやくみつけてー。

    作者からの返信

    ヘタレ脱却どころか、よけいにダメな事態になってしまいました。岡田くん、きみ……(|||´Д`)

  • はいキタ━(゚∀゚)━!
    沖くんの態度、1話目から予想できてたもんねっ!Ψ(`∀´)Ψ

    かき氷キーンは、急いで食べてもキーンってならない人は、感覚が鈍いかも~なんて話をテレビで観たきがする(*´3`)どこまでほんとかは知りましぇんがっ

    作者からの返信

    おぉっ、1話目から! もちろん自分は最初から沖くんの気持ちをイメージしながら書いているのですが、気づいてもらえてうれしいですヽ(=´▽`=)ノ

    かき氷キーン。自分はしっかりくるので、感覚は鈍くない?

  • お、岡田くん……´д` ;好きな子の前でスタンドプレー決めるのは確かに難しいことですが、この展開はちょっとダメダメ感がすごい💦痛い思いをしてみんな大人になるんですね……(急にしみじみ。笑)

    作者からの返信

    岡田くん、自分の作品のキャラの中でも、トップクラスにダメダメな子でした。だけど個人的には、ダメな子ほど可愛いのです(*´艸`)

    これから成長していくがよい(  ̄▽ ̄)

  • 岡田くんっ。お、お前、大事な子を見失うなんてそこまでヘタレやったんか!?
    しっかりしろおおお!!!!

    作者からの返信

    岡田くんには悪いですが、彼はとことんヘタレで残念に書きました(  ̄▽ ̄)

    さあ岡田くん。ここから挽回できるかな(*´艸`)

  • だめだめだぁ~。はぐれっちゃったか。もうナンパに遭っているかも。

    作者からの返信

    せっかく行った荒療治。もしかしたら、逆効果になってしまったかもしれません(;´д`)

    ユキちゃん、ナンパにあってなければいいのですが(´・ω・`; )

  • まさかのはずれてしまいましたか。次に会えたら、手をつながないとですね(〃ω〃)。

    作者からの返信

    しっかり手を繋いでいれば、はぐれることもなかったのです。
    今度会ったら恥ずかしがっている場合ではありません。しっかり手を繋いで離さないでね(*´▽`*)

  • 沖くんの恋も気になるけど、ユキちゃんの行方も心配です。
    誘拐されていたらどうしましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    恋だけに集中したいのに、岡田くんが失敗に巻き込まれてしまいました。
    ユキちゃん。すぐに迎えに行くから待っててね(#^^#)

  • コメント失礼いたします。

    あれ、もしかして沖くん・・・

    なぜにはぐれてしまったんでしょう。
    確かにダメダメですね。
    早く見つけて挽回しないと。

    作者からの返信

    どうやら沖くんにも、恋の花は咲いているようです(*´艸`)

    岡田くんはちょっと目を離したらいなくなっていたと言っていますが、実際はどうなのでしょう。
    「『可愛い』って言うんだ。頑張れ、俺」なんて精神統一をしていて、周りが見えなくなっていたのかもしれません(*´艸`)

  • 岡田くん……\(◎o◎)/

    作者からの返信

    とことん残念な岡田くんでした。
    君ね、もうちょい頑張らないと、進展どころか下手をすると嫌われちゃうよ( ̄▽ ̄;)

  • はぐれちゃったって、岡田く〜〜〜ん。

    なんていうか、スマホで連絡できないくらい、動揺してて。
    もう、ほんと、がんばれ!

    作者からの返信

    沖くんがアドバイスしてくれなかったら、ユキちゃんを探して長い時間走り回ることになっていたかもしれません(;^_^A
    頑張れ岡田くん。このままじゃ、キューピッドも匙を投げちゃうよ( ゚Д゚)っ!

  • こうなると俄然沖君の恋の方も気になってきますねぇ(*´艸`*)

    さて、あっという間にはぐれてしましたが、ここからどうなってしまうんでしょう。もしかして誰かが気を利かせてチンピラ的な人を雇ってたりしません……?(どんな気の利かせ方だ)

    作者からの返信

    沖くん、そんなことを聞くってことは、気になる人でもいるのかな?(*´艸`)

    チンピラ的な人。今なら、真昼の提案していたナンパから助けるというシチュエーションができますね。
    どこかに親切なチンピラさんはいませんかー?(゜Д゜≡゜Д゜)?

  • 沖くんの好きな人って……。
    これは鈍感系主人公の流れでしょうか?

    ユキちゃん、心配ですね。
    すぐに連絡がつくとよいのですが。

    作者からの返信

    沖くん、なんでこんなこと聞いたのでしょうね。好きな人なんているのでしょうか~?(´゚з゚)~♪

    真昼は岡田くんとユキちゃんをくっつけることに夢中な様子。しかしその二人、今のままでは全然うまくいきそうにありません(´・ω・`; )

  • はぐれてしまうとどちらもテンション下がりますよね😫
    せっかくのチャンスでしたから💦
    ユキちゃん大丈夫でしょうか……

    作者からの返信

    岡田くん。可愛いの一言が言えないは、二人きりにさせるとはぐれるは、まるでいいところがありません。これで、もしもユキちゃんに何かあったりしたら……

    恋のため、ユキちゃんのため、早く駆けつけましょうε=(ノ゚Д゚)ノ

    編集済

  • お、岡田くんッ。早く探しに行こうッ。そして、見つけたらすぐ手を取ってドキドキ好感度がアップだ行けッ!

    作者からの返信

    今のところ好感度が下がるようなことしかしていない岡田くん。
    しかし、ピンチはチャンス。ここから見つけ出して、一発逆転を狙うのです(∩╹∀╹∩)

  • 沖君、これは……っ!( *´艸`)
    と、どきどきしてますが、それよりも早く、今はユキちゃんを探さなきゃ……っ!(><)

    作者からの返信

    せっかくのドキドキタイムでしたが、岡田くんがはぐれてしまったせいでおしまいに(´・ω・`; )
    ユキちゃん、一人でどこにいるのでしょう( ゚Д゚)

  • 沖くん、もしかして……? (〃∇〃)
    それはさておき、岡田く〜ん!
    ユキちゃんとはぐれちゃったって大変。ユキちゃん、心細い思いをしてないと良いけれど。( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    沖くん、なんだか色々質問してきましたね。これは、もしかすると……( 〃▽〃)

    しかしそんなやり取りも、岡田くんの登場で中断。今のところ、自分のフラグも人のフラグもへし折っています( ̄▽ ̄;)