応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 恋愛マスター、岡田くんの操縦も心得ていますな。
    真昼と沖くんには当日
    ドジって岡田くんを苦しめてほしい。
    そんな期待をもちつつ、つづきはどうなる?

    作者からの返信

    恋愛マスターは、岡田くんの操縦マスターでもあるのかもしれません(*´艸`)

    一方、真昼や沖くんはどうなのでしょう。ちゃんとキューピッドできるかな?(^◇^;)

  • 作戦会議うけます。
    涼子ちゃんの意見は参考になりますね。

    作者からの返信

    キューピッドなんて言っておきながら、このメンバーで頼りになりそうなのは涼子ちゃんくらいしかいませんでした(^◇^;)

  • 岡田くんええやつやな(*´3`)
    この手のヤンチャ少年っぽいタイプなのに、こんなキャッキャを素直に受け止めちゃってっ!(*´ψ`)σ青春や!

    作者からの返信

    ヤンチャはヤンチャでも、恋愛の協力は素直に受け入れる子でした。みんなで協力すれば、恋も実るかもしれません!(^o^)!

  • えっと、そんなに食べたらお腹いっぱいかも笑
    でも、一緒のもの食べるって案外距離近まるかもしれませんよ。
    涼子ちゃんの経験を頼りに。上手くいくといいのですが。付き合ってないのに手を繋ぐはハードル高しっ!

    作者からの返信

    真昼のアイディアも、食べ過ぎにさえ気をつければ悪くはないのですよね(#^^#)

    手を繋ぐのは、確かにハードルが高いかも。とりあえずはその前段階の、可愛いと言うのを目標にしましょうか(^◇^;)

  • 涼子ちゃん、小学校時代から付き合ってる遠恋の彼氏さんが……すでに周囲の子たちとは別次元を経験していますね!!♡
    経験者からの強力なアドバイスをもらったんですし、お祭り当日は残りメンバーでがんばれ〜!💦

    作者からの返信

    恋愛の経験値では、涼子ちゃんは他の子を圧倒的大差で引き離しています。当日参加はできませんが、そのアドバイスを胸にがんばりましょう!(^o^)!

  • コメント失礼いたします。

    手を繋ぐのは緊張しますよね。
    でも、
    >一番頑張らなきゃいけないのは岡田くんなんだからね!
    確かにそうですね。
    涼子ちゃんにばかり頼っていたらいけません。

    作者からの返信

    他のみんなもサポートや応援はしますが、実際に動かなくてはいけないのは岡田くん本人。不安なら、その分自分で頑張らなくてはいけませんね。
    さあ、頑張って手を繋ぐのです(#^^#)


  • 手を繋ぐ、その一歩が果てしなく高いハードルだ。
    当日がんばれ岡田くん、ここまでの友情サポートを無駄にするなよ?

    作者からの返信

    ま・さ・か、これだけみんながサポートして、自らもやる気をだして、やっぱり無理でした、なんてことはありませんよね( º言º)
    岡田くん、みんなのためにも、なんとしても成功させるんだ。

  • その年にして恋愛のあれこれを知っている涼子ちゃん!Σ(゚Д゚)
    これは心強い!と思ったら当日はいないんですね。仕方ない仕方ない。

    岡田くん頑張れ!世の中にはギャップ萌えというのがあるんだよ!

    作者からの返信

    真昼曰く、恋愛マスターの涼子ちゃん。今までお付き合いした相手は一人ですが、その一人との絆がめちゃめちゃ強いですヽ(=´▽`=)ノ

    ギャップ萌え!
    恋愛に関してはヘタレな岡田くんですが、それなら逆に武器になりますね。
    頑張れ岡田くん。ユキちゃんをギャップ萌えさせるのだ(っ`・ω・´)っ


  • 編集済

    可愛いって褒めてもらえたら、たしかに嬉しいと思います。(*´艸`*)
    手を繋ぐのも、ウブな岡田くんにはなかなかハードな目標かもだけど、ここはやっぱり本人の頑張りどころですね。
    サポート役の真昼ちゃんと沖くんがどうアシスト出来るか……。
    上手くいくと良いですね。(#^.^#)

    作者からの返信

    たった一言可愛いと言うだけのこと。ですが、これを言えると言えないの違いはけっこう大きいと思います(#^^#)

    岡田くん、この一歩を踏み出すことができるでしょうか?
    真昼達のサポートも大事ですが、岡田くんからは思いきり不安がられています(;^_^A

  • そうか涼ちゃんは遠距離の素敵な彼氏がいたんだね。5人でひとり余るからどうなるんだろうって思ったんだけど。
    なるほど。

    では、岡田くん、がんばれ。
    ともかく、手を繋ぐだね。

    作者からの返信

    実はこの子達、元々別の話に登場していたメンバーで、それでは涼子ちゃん一人が彼氏もちでした。
    今回は話の都合上彼氏は出てきませんが、きっと仲良くやってることでしょう(#^^#)

    岡田くんも、より仲良なれるでしょうか?

  • 涼子ちゃん、進んでいますね。
    手をつなぐのは効果的な気がします。夏祭りは人も多いでしょうから、しっかり手をつないで、離れないようにしてあげたいですね。

    さて、当日は上手くいきますでしょうか……。

    作者からの返信

    もちろん脈なしの子が相手だと控えた方がいいですが、そうでなければ、手を繋ぐのをきっかけに意識しちゃうことだってありそうです。
    手を握って、「離れるなよ」って言ってやりましょう(≧▽≦)

  • 涼子さんのいないメンバーだと不安が残りますね。
    うまくいくといいのですが……。

    作者からの返信

    真昼の考えた作戦は食べるのが中心ですし、岡田くんは自分でも認めるくらい不安がっています。そうなると、頼りになるのは沖くん? だけど、彼も引っ張ってこられただけだし……( ´~`)
    これってかなりピンチかも(;^_^A

  • そういえば中学生の時に部活の女子達が理想の夏祭りデートについてワイワイ話してたのを思い出しました。浴衣で行きたい、手を繋ぎたい、かき氷のイチゴ味を二人で食べたいとかキャピキャピ言ってましたねえ。地元の祭りだと知り合いに会ってしまうんですけどね。
    夏祭りデートはしたことないので憧れます。

    作者からの返信

    理想の夏祭りデート。ぜひ聞いてみたいです!(≧▽≦)
    地元の祭り、間違いなく知り合いに会いますね。それでからかわれるまでがセットです(*´艸`)

  • ブレーンの涼子ちゃんが大事なデートで当日いないとは……っ!(><)
    これは、涼子ちゃんの分まで頑張るしかないですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    このメンバーの中では、涼子ちゃんがダントツで頼りになりそうでしたが、残念ながら当日は不参加となってしまいました。

    良い報告ができるよう頑張りたいところですが、はたして涼子ちゃんぬきで大丈夫なのか。
    不安がってる岡田くんですが、全ては彼のがんばりしだいです(^◇^;)