応援コメント

第43話 学校の中心で愛を叫ぶ」への応援コメント

  • 現実の世界とのギャップがよぎってしまって
    辛い・・・

    アメリカとかだったら実際に有るのかなぁ?

    作者からの返信

    どうなんでしょう。こんな学校があればいいな、と思います。日本も変わってほしいですね!

  • カクヨムで仲良くして頂いてるお友達様が教えてくれたのですが、今よりずっと同性愛に厳しかったはずの40年近く前の高校時代
    男子生徒同士で手を繋いで登校し、付き合ってる事を隠していなかった二人がいたそうで
    女子生徒はキャー❣️男子生徒は黙って見守り、彼らは全校生徒の公認で、保健体育の先生はそういう恋愛もあるととりあげたらしく
    この居場所のエピソード読んで、ふとその話し思いだしました😊

    作者からの返信

    そんなことがあったんですね!
    今でもなかなかそんな高校生はいないだろうな(^-^;

  • 読んでいるこっちが恥ずかしくなりました♡
    もう脳内で一郎くんと翔くんが絵となり現れてきます。笑

    作者からの返信

    ぜひ、美少年二人のイチャイチャっぷりをたっぷり妄想してください笑