応援コメント

第29話 思わぬ再会」への応援コメント

  • 廉也のホモフォビアっぷりが病的にすら見えますが。彼はなぜこのことになると異常にテンションが上がるんだろう。

    作者からの返信

    ですよね。彼にも闇の部分があるんです。

  • よし!遥さん!よくやった!!

    ほんと廉也、最低...最初はあんなに優しかったのに。
    でも、なんか大地と廉也の2人が…ってのを考えてしまいます。笑

    作者からの返信

    え、大地くんとですか⁉
    どうなるんでしょう、この二人が出会った時。

    おこがましい提案ですけど、『俺は保健室で同じクラスの男子に恋をする』と今作のクロスオーバースピンオフ作品なんて、いかがでしょう笑
    ミケランジェロじゅん様のちょっとエッチで可愛い描写で、私の描いたこのキャラクターたちがどう大地くんや竜二くんたちと化学反応を起こすのかちょっと興味があります!

    編集済