応援コメント

第25話 くっだらない理由」への応援コメント

  • 強そうに見えても翔君も思春期の男の子なんですよね。自分自身のことで悩むこともたくさんあるでしょう。
    元に戻ってよかったです。

    作者からの返信

    意外に子どもっぽくて頼りない一面が第二部ではどんどん出てきますから笑
    第一部では完璧に見えていた翔くんですが。

  • 出会った当初から立場が逆転するの良いですね。こういうの大好きです(笑)

    作者からの返信

    翔くんの情けないエピソードになりましたが、どうか嫌いにならないであげてください笑
    これから一郎くんもただ翔くんにただ甘えているばかりではいられなくなりましたね汗

  • やったー!!もう嬉しいです!
    明日からの投稿がワクワクしてきました!
    ネタバレするからこれ以上は書けず…笑

    ちょっとなんな立場逆転してて、面白かったです!

    作者からの返信

    やっぱりこの二人はこうなる運命なんですよ笑
    作者としても、このエピソードを書きながらほっとしました笑

    明日からまた可愛い二人が見られるはずなので、期待してくださいね!