応援コメント

第22話 元には戻れない」への応援コメント

  • たっちゃんのお父さん相当やばい人ですね😅
    翔君は一体どういうつもりなのかしら?今のところ全然真意がわからない💦

    作者からの返信

    たっちゃんのお父さん、かなり昭和な人な設定にしました笑

  • はがゆい~~~~
    歯ぐきから血がでそうだぁ~~~

    作者からの返信

    ねー笑
    早く素直になれよーって思います笑

  • なんだこの親父は!? ガチガチの昭和キャラですね。

    作者からの返信

    笑いました笑
    いやぁ、もうコテコテですよね笑

  • たっちゃんのお父さんきっついですね……
    翔くんも何考えてるのやら。

    作者からの返信

    このお父さん、第二部の後半部分でキーパーソンになります。
    今までカッコいいだけだった(?)かもしれない翔くんの馬脚が次第に露れてきます笑