応援コメント

第8話 策略」への応援コメント

  • ハハハ、湊くんいいですねえ、痛快ですw こちらも溜飲が下がりました。

    作者からの返信

    湊くん、ちっちゃくて可愛い男の子なんですが、悪知恵は人一倍働くんです笑
    一郎くんの右腕として、いい働きをしていますよね。

    実は、湊くん主人公のサイドストーリーも連載を始めたので、『居場所』を読み終わったら目を通していただけると、「あのシーンで湊くんは実はこうだったんだ」というのがわかり、『居場所』が二倍三倍楽しめるかもしれません(宣伝)笑
    『居場所』も後一週間ほどで完結するので、ぜひ、最後までお楽しみいただけたら、と思います。

    編集済
  • 湊くんさすがです。にしても、相変わらずホモフォビアのモブキャラがキツいですね(^^;
    いつか、こうやってマイノリティを馬鹿にする人達の方が、時代遅れだと軽蔑されて恥ずかしい思いをする時が来ると信じたいです。

    作者からの返信

    湊くんは本当に頼れるやつなんですよ。普段はおちゃらけてるのに。
    そうですね!こういうホモフォビアが早くなくなって欲しいと思います!