応援コメント

第47話 もう隠し事はしない」への応援コメント

  • 一郎君のお父さんはきっと悪気はないんですよね。うちの親とか、祖父とか、やはりそれくらいの世代の男性は、理解できない感覚の方が多い気がします。
    一郎君はお母さんが生きていたら、理解してくれていたんじゃないかなあと思ったりしました。
    でも翔君のご両親が理解ある人達で良かった!
    そしてやはり湊君は最強ですね!

    作者からの返信

    そうなんですよね。一郎くんのお母さん、長生きしてほしかったです。
    お父さんも、本当に悪気はないんですよ。悪い人では決してないんですが、知識がないだけなんですよね。
    湊くん、最強ですよね笑

  • 信一が弟のことを大事にしているのがいいなあと思いました。親とこじれたとしても兄が味方をしてくれるだけで大違いですね。
    色々なかたちがありますが、みんな面と向かって親と対峙して、たくましいと思います。一郎のお父さんがこの先難しそうですが...

    作者からの返信

    そうですね。一人でも味方がいると違います。
    一郎くんのお父さん、偏見が強いですよね。これからどうなるやら。

  • 一郎くんのお父さんの言葉、キツいですね……。時間が経てば考えが代わると信じたいです。

    作者からの返信

    少しずつでも認識を変えていってほしいですよね!