応援コメント

第39話 七転び八起き」への応援コメント

  • 湊君凄くいいですね!
    好き放題しているようで、ちゃんと一郎君の本質を見てくれている!男見る目ありますね!
    だから一郎君の事好きになったんだと思うけど、嶺君と付き合うことになって良かった!
    蓮也もう出てくんな!と思ってるんですが大丈夫ですかね?
    人をいじめて自分が強者だと悦に入る人間て、ただ器の小さい弱い人間だと思うのですが
    とにかく一郎君が元気になってくれて良かったです✨

    作者からの返信

    作者としても湊くんが好きで、今スピンオフ作品として湊くん視点の小説を連載しております。お時間があればちょこっとのぞいていただけると、この『居場所』が二倍三倍楽しめるかと思います!
    廉也嫌なやつですよねぇ・・・。ところが、この後も物語のキーポイントでまた一郎くんに関わります。実は廉也は嫌ないじめっ子でありながら、一郎くんの成長に一役買っていたりするんです。最終的に一郎くんが廉也とどう決着をつけるのか、というのも本作品の一つの目玉として描いています。