応援コメント

第33話 悲喜こもごも」への応援コメント

  • 「そういう目で見てただろう」とか「襲わないで」とか、あるあるのセリフが満載で...。無知と勘違いの怖さ、それが人を傷つけることにも気づかない鈍感さ。こういう輩にはこちらにも選ぶ権利がある、と言ってあげたいですねw

    作者からの返信

    そうなんですよね。よくある反応ですが!
    こっちにも「好み」ってありますし、「節操」だってありますよ。

  • 七崎良輔さんの、僕が夫に出会うまでを読んだ時も思ったんですけど、体育会系の脳味噌まで筋肉なのか?みたいな男ほど、めちゃくちゃ同性愛者に対して上から目線で俺の事もそう見てたのか?とか言いますよね。
    いや、ごめんなさい、体育会系がみんなそうとか、そういうわけでは勿論ないですし、たまたま私が読んだ本がそうだっただけだし、偏見なんですが💦
    でも本当にわかってくれる人も沢山いて良かったです!
    華ちゃんにも正直に言えてよかった。
    騙して付き合ってしまうのは、絶対にダメだし、人の心を弄ぶことになってしまうので
    正直翔君が心配ですが、どうかいい方向に向かっていきますように!

    作者からの返信

    あ、七崎良輔さんの本、読みました!
    漫画にもなってますよね。可愛い絵でハマりました笑

    体育会系ってそういうところありますよね汗よくも悪くも・・・。

    本当に、一郎くんは危ないところでした。翔くんもいい方向にいくといいですよね!

    編集済
  • “ゲイだからって誰でも欲情するわけじゃない”
    本当にこの言葉、全員に知ってもらいたいです!勘違いしているノンケが多いこと、多いこと…


    作者からの返信

    あるあるですよね笑
    こっちにもタイプってものがありますよね。