応援コメント

第32話 告白」への応援コメント

  • 誰が悪いなんて本当はないのにこうやって謝らなきゃいけない状況がなんだか切ない。でもやっと憑き物が落ちたような感じです。

    作者からの返信

    本来なら、隠す必要も謝る必要もないことなんですけどね。
    少しずつ一郎くんも前向きな方向に変わってきました。

  • 誰もが自分のセクシャリティを隠さずに堂々と生きられる社会になってほしいと、切実に思います。一郎くんが最初からゲイであることを公言出来ていたら笹原さんも勘違いすることなかったでしょうし。

    作者からの返信

    そう思います。こういう話って巷でよくある話だと思います。同性を好きな気持ちを隠して付き合う方も、同性愛者と知らずに好きになってしまう方も、両方幸せにはなれません。