応援コメント

第21話 これにて一件落着?」への応援コメント


  • 編集済

    湊くんの言ってることはすごくよく分かるけど、この天然な思考回路までは...笑
    こういう話って昔からありますね。でもネットが広まってからもっと危なくなっているような。
    湊くんに一郎たちのようなリアルな友達ができてよかったです。

    作者からの返信

    湊くんも一郎くんたちに出会って救われてるんですよね。
    最近もよくありますね、この手の事件!

  • 湊君いいキャラしてますね😆
    翔君と一郎君の嫉妬プレイもいいです!
    (プレイではなく本気なのかもしれないですけど😅)
    とにかく湊君おじさんに犯される前に逃げられて良かった!

    作者からの返信

    安藤唯様、本日も温かいコメントをありがとうございます!
    安藤様の楽しいコメントを読むのが楽しみになっております笑

    翔くんはなかなかのやきもち焼きですからね笑
    湊くんは実は作者として、本作品の中で一位二位を争う好きなキャラなんです。可愛くてチャーミングな湊くんのこれからの活躍もご期待ください!