応援コメント

第13話 明日には明日の日が昇る」への応援コメント

  • ひろたけさん様の心理描写にとても切迫感があって、どうなってしまうんだろうと心配でしたが良かったです✨
    嫌な経験をすると、嫌な想像しかできなくなるけど、普通にそうなんだと受け入れてくれる人も実は沢山いるんですよね。
    翔くんみたいな彼氏がいる一郎君が羨ましいです!

    作者からの返信

    実は、これからもっと際どい場面が出て来るのですが、それをこの二人がどう乗り越えるのか、ということも注目していただければ。

    翔くんみたいな人は理想ですよね。でも、これから話が進むにつれ、ちょっと頼りない翔くんの一面もどんどん出て来るので、どうか幻滅しないであげてください笑