応援コメント

第4話 どん底」への応援コメント

  • ひろたけさん さん

    この度はTwitterでのリツイート、リプライありがとうございました!

    BL作品はこれまで読んだことなかったのですが、一郎の心理描写がとても丁寧で物語にのめり込むことができました。

    また、私は教員を志しているのですが、3話での担任教師の担任に憤りを感じざるを得ませんでした。そういった面でもとても勉強になる作品でした。

    また後ほど続きを読ませてもらいます!

    取り急ぎコメントをさせていただきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    恐らくモレリアさんのお好きな青春ストーリーは第二章以降本格的に始まるので、ぜひ先も読んでいただければ嬉しいです!

    今はだいぶ理解をしてくれる教員も増えていると思いますが、まだ学校でも家庭でも理解されずに苦しむ子は多いと聞きますね。でも、モレリアさんはもし同じ場面に遭遇した時に優しくその子に寄り添ってあげられる教師になっていかれるのだろうなと思います!

    編集済