応援コメント

第3話 暗闇」への応援コメント

  • 主人公の心の動きが、痛いほどわかって辛いです。学生時代って、ほんと排他的というか、理解できないものを排除しようとする空気感がありますよね。
    日本の教育現場が、もっとダイバーシティ&インクルージョンに目を向けてくれることを、切に願います。

    作者からの返信

    ですね。ダイバーシティ&インクルージョン。必要ですね、今の社会において。

  • 重い~~~

    創作ですよねぇ?
    実体験が混じってたりしませんよねぇ?

    いや、壮絶なイジメが実際に有るのは承知していますけれど、
    単に記事で読むのと、体験談を読むのとでは
    アルミとウラン235くらい重さが違うでしょう?

    一郎君が目の前に居たら、優しく慰めてあげるのに・・・
    通報されるかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    えー、実をいいますと、実体験8割くらいかな笑
    第2話の内容は創作ですけど、第3話は割とあったことというか汗

    もう、ぜひ慰めてあげてください!でも、このままじゃ終わらないのが一郎くんなので、これからの彼を優しく見守ってあげてくださいね!