応援コメント

第2話 裏切り」への応援コメント

  • 切なすぎる……

    作者からの返信

    第一章は一郎くん試練の時なんです。切ないですよね。

  • 冒頭からトラウマになる経験ですね。団体というのが卑怯な…。それよりも手のひらを返したような仕打ちが一番つらかったでしょう。
    先が多難なように思えますが、ゆっくり物語を追わせていただきますね。

    作者からの返信

    柊圭介様
    とてもうれしいコメントをありがとうございます!
    柊様の素晴らしい作品を拝見した後に、柊様から拙作をお読みいただいていることがとても幸せに感じております。

    『モグラの穴』のいじめの描写で性的暴行を受けるシーンなどが、私の拙作とシンクロしており、余計に共感を覚えたのです笑

    ぜひ、ごゆっくりお立ち寄りください。この作品では、読み終えた時にこの世界にちょっぴり希望を持てる、そんなストーリーにしようと思っております。まだまだ拙い作品ではありますが、愛していただけますようお願い致します。