応援コメント

最終話」への応援コメント


  • 編集済

    式神として生きてきた紅姫(紅妃)が人としてそして妻として生きてきていこうとする姿が凛としていてかっこよかったです!感情が芽生えた紅妃がこれから彰比古の妻としてどうなっていくのか想像すると、きっと芯の強い優しい人になって傍で彰比古を支えるのだろうな、なんて思って胸が暖かくなりました。私はバドエンや暗いエンド信者みたいな所があったのですが、やっぱりハッピーエンドすごくいいですね……ハッピーエンドの良さに気づいた気がします。
    月の下で妖倒して血に塗れていたのは確か1話目でしたよね!なんか凄く懐かしくなりました笑
    あの時の月を見上げているシーンとても好きです。色々な感情がわきあがっできて……。
    あのシーンが特に印象に残っていて、私も土御門さんのように豊富な語彙力で迫力シーンを描きたいなと思って実は勉強しています笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    東雲さんは連載開始時から、この作品を気に入って下さっているようでしたし、本当に嬉しかったです。最後まで楽しんで頂けて良かったと思います。
    最後は、最初と同じ光景の下で終わらせたいと思っていました。二人が何事もない穏やかな暮らしを送っていくことは、職業柄難しいでしょうが、共に戦い、共に生きる、良い夫婦としてやっていくことでしょう。

    また、バドエンって結構癖になりますよね(笑)
    私も重いシナリオは大好きです。次に創作する時は絶望的な作品にしてみようかとか、色々と考えているところです。

    本当に、応援ありがとうございました!