応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 更新通知がメールで届いて見に来ました!
    前の話を読み返して最新話を読んだのですが、今はシリアスシーン真っ只中でしたね!紅姫無事かな……紅姫たちがどうなるのか気になり、ハラハラしております笑
    昔の女性って本当にすごいですよね。和風系作品にでてくる女性が本当に好きなので、過去のシーンで胸を打たれました。雪乃強い……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最近執筆していなかったこともあり、今この話は何してたっけと思ったり、自分でも書いていて、誰が誰の子で孫でと血縁関係が分からなくなってきたりします(苦笑)

    政彦の妻については、紅姫のイメージモデルであることもあり、紅姫が存在する限り名前は出しません。
    雪乃は彰比古の母親であり、政彦の一人娘ですね。このエピソードで言うと政彦が抱いている赤ん坊です。
    もう自分でも間違えてないよな?と思いますし、最初から読み直して思い出すことが多いです。分かりづらくなっているようで申し訳ないです。このエピソードは少し修正加えておきます。

    編集済