応援コメント

第17話」への応援コメント


  • 編集済

    更新待ってました!更新に気づいたら即読むのですが、講義中で読みたい欲めちゃくちゃ堪えてました笑
    紅の殺戮人形……その名がとても光り、現れてる17話だと思いました!実は私、土御門さんのこの小説の世界観とか時代背景とか表現力とか本当に好きで何回も読み返しております。特に好きなシーンとか(PVその話だけ異常に伸びていたら恐らく私です……)
    レビュー1回しか出来ないのでいつも内心で頭抱えて嘆いております。
    続き楽しみにしています笑

    作者からの返信

    愛読して頂いているようで、いつもありがとうございます。

    また、レビューについて、よろしければ現在のレビューを更新して頂くのも手だと思います。以前の連載作において、レビューを連載内容に合わせて更新して下さった読者様がいらっしゃいました。

    これからも楽しんで頂けるよう、出来るだけマメに更新させて頂きますね。