応援コメント

第7話」への応援コメント

  • 二人の関係性が切ないだけでなく微かな温かさもあって、最高です……!一途に想い続けている彰比古が甘くも切なくて……その人だけ見続けることができるって本当にすごい事ですよね。世界観やストーリーに惹き込まれていきます。今後2人がどうなって行くのかとても楽しみです!そして紅姫のキャラどタイプでちょっとやばいです。彰比古そこ変わって……(小声)

    和風恋愛、やっぱりいいですね……。和風恋愛って現代物とはなにか違うんですよね。そこが特に好きで……よくある『お慕いしております』って現代でいう告白ですが、なんと言うか言葉の響きが綺麗で……控えめなのに真っ直ぐで一途な想いが伝わる台詞で、告白の台詞の中で一番好きです(笑)

    作者からの返信

    忠義者な女の子、良いですよね。私は戦う女子が好きなので、連載作に登場するヒロインは、大体こんな感じになりがちです(笑)
    そして、彰比古のような男は惚れた女が絡むと基本格好良くなります。そろそろ彰比古も紅姫のために本気を出してくれる瞬間が来ると思いますので、期待してやって下さい。