応援コメント

第12話 悟ると仙狸」への応援コメント

  • 日本古来の妖怪や怪異を題材とした作品は数多ありますが、物語としての完成度の高さに驚きます。
    読んでいて楽しくワクワクしますね。

    作者からの返信

    皆さんのコメントが暖かくて泣いてます_(._.)_
    本当に励みになります。

    実際のところこの物語は今月の始めに勢いと思いつきで見切り発車して現在まで進行しております(小声)

    大きな話ごとに結末を決めてから書くようにはしているのですが……ほぼほぼノープロットでしてあまり自信がなくて。

    そう言っていただければ少しだけ救われます(笑)

  • 仙狸……ヤマネコの妖怪ですね。この作品はマイナーな妖怪がたくさん登場して楽しいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    色々勉強してお話に絡めていければと思っています。
    コメントありがとうございました。