応援コメント

第6話 悟ると覚」への応援コメント

  • 応援されたので、覗きに来ました|´-`)チラッ
    どんな感じの日常を描いた作品なんだろうと黙々と読んでたら、まさかの展開…。
    妖怪の類いにあまり知識が無いので、勉強にもなりました( ˇωˇ )
    ここから地道に最新話まで追わせて頂きます(*-人-)




    作者からの返信

    ありがとうございます!
    わざわざ来ていただいて……感激です!

    私の方はキャッチコピーが気になり少し読ませていただいたので栞がわりに応援しておりました(^^;

    良ければお暇な時にでも遊びにきてみて下さい。

  • サトリ!
    大好きな妖怪で私も何度かモチーフに使わせていただきました。
    異能の使い方、お上手ですね。

    作者からの返信

    いえいえ私などまだまだでして(^^;
    サトリいいですよね!
    創作意欲が湧いてきます(笑)

    コメントありがとうございました。

  • 次はどうなるんだろう?とワクワクする展開で、 続きが気になります。
    スラスラ読めちゃいますね(^-^)

    作者からの返信

    そう言って頂けるととても嬉しいです。
    文章を書くという事をあまりしてこなかったため、自身でも日々不安と格闘しながら投稿しております。
    ☆まで頂いて感謝感激です。