応援コメント

増殖する幽霊」への応援コメント

  • マッドサイエンティストが神社の裏で
    幽霊発生装置を作動させていますね。
    出力をあげすぎて暴走し、止められなくなっています。
    1秒間に16体の幽霊が発生しているはず。

    作者からの返信

    ならばその装置を破壊しましょう💥

    こういう無限に沸き出すタイプの敵は、大元を断てば勝てると相場は決まっているのです。
    知世達はそれに気づけるでしょうか?

  • 「うらめしや~」しか言わないので、実は人間の仕業ではないかと思っていましたが、ぷかぷか浮かんだり増殖したり、本物の幽霊だったのですね。
    ((((;゜Д゜))))これは手強そう。

    作者からの返信

    おかしな所の多い、かわった幽霊ですけど、人間のイタズラではないみたいです((゚□゚;))

    こっちには祓い屋が三人もいますけど、相手はもっともっとたくさんいます。
    さすがに多勢に無勢です(>_<)

  • ルカちゃん、いい子だった。(*^_^*)
    こんなに大勢の幽霊を倒すのは三人だけではキツイですね。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    ルカの意外な一面が見れて、知世も見直したことでしょう(#^^#)

    しかし相手の数が多すぎますね。
    一体一体は弱くても、さすがにこれだと三人じゃキツそうです(>_<)

  • 勝負どころじゃなくなってしまいましたね(;´Д`)

    >幽霊幽霊幽霊幽霊幽霊
    こんなに沢山、何が起きてるんでしょう??

    >3人もいれば案外ごり押しで
    そう出来れば良いけど、どうでしょうね。
    このピンチ、切り抜けられますように!

    作者からの返信

    どっちが先にやっつけるかなんて話じゃなくなってきましたし、こう数が多いと、きっとどれだけ倒したかもわからなくなるでしょう(;゚Д゚)

    もしかしたらごり押しでもいけるかもしれませんけど、そう甘くはないかも(・・;)

  • 「うらめしや~」って出てきたときは、人間が化けているのかと思ったら、実際は大人数の幽霊。

    なんと。そして、北大路さん、いい人になってきてる。

  • ルカさん案外いい子!囮になるだなんて!
    でも、それではいそうですかと引くトモちゃんではないんですよね(笑)

    葉月君の発言が少々気になりますね。好きになるってもしや彼女……?続きが気になる!!

    作者からの返信

    意地悪言ったりからかったりするルカですけど、案外仲間思いの一面がありました!(^^)!

    トモもここで引くような、薄情な子じゃありません。
    もしかしたらこの戦いが終わった後は、葉月君そっちのけで二人が仲良くなってるかもしれません(#^^#)

  • 百体まで増えるとは!Σ( ゚Д゚)
    いったいどんな真相なのか、楽しみです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    増殖する幽霊。厄介という以前に、こんなことあり得るのかってなりますね(;゚Д゚)

    知世達は、真相にたどり着けるでしょうか?

  • ルカさん、やはり素敵な人でした(*´ω`*)
    そして風音くんの「ああーもうアイツはー!」って感じが好きです。

    〉ま、まさかトモ、ルカの事を好きになっちゃったって事は……
    落ち着きたまえ。

    どんどんルカさんへの正体というか、確信が持ててきました。

    作者からの返信

    ルカ、意地悪そうに見えて、案外仲間思いの一面を見せてくれました!(^^)!
    葉月くんは不満気ですけど、これでルカの好感度は上がったかな( ´∀`)

    ルカの正体、実は公開前から、ロンズさんならわかりそうと思っていました。
    こういうのって、わかる人にはわかるのですよね。丁度これのプロットを考えている時、たまたまよく似た展開の小説を読んだのですが、自分もピンときましたもの(  ̄▽ ̄)